Blog

波動を知ると、生きやすくなる🌿

波動エネルギーを知ると、世界は平和で当たり前になるよ🌈

あなたの中が平和になるから。

だから、世界も平和になる。

 

誰かが世界平和を叶えてくれるから、あなたの人生が平和で幸せなものになるのではなく、

あなたの中が平和で幸せになるから、世界は平和で幸せになるんです。

 

 

この意味が、はっきり理解できると

本当の意味で「自分を満たす」ことができようになります。

 

 

あなたは本当の自分になれていますか?

 

 

例えば、本当はもういたくない場所なのに

お世話になったから・・・とか、

関わりを切れないから・・・とか、

いろんな気持ちをもとに、自分の心の声に蓋をして、我慢することを選んだりすると、

あなたが体験する現実は、

どんどんおかしなものになってしまいます。

 

 

我慢したり、抜け出せない状態を作ると、

苦しくなるし、しんどくなる。

そして、自分がわからなくなります。

どれが自分の感情なのかわからなくなるんです。

 

 

本当の自分がわからないまま生きていたら

しんどくて当たり前。

 

 

大事なのは、

あなたが波動エネルギーを「判断」できるかどうか☝️

 

 

自分の感情と、周りの感情を分けることで

あなたの中は平和になっていきますよ♩

カテゴリー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930