Blog

人生を設定する

人生はいたってシンプル。

自分が「こうする」と思ったものが「そうなる」毎日🌈

 

良いも悪いも、全部、意図的に。

 

 

あなたの思考はどこに興味を持っていますか?

 

 

重い世界に興味がある。

重い情報を見ている。

重く日々感じている。

 

 

なら、重い世界になる。

 

 

軽い世界に興味がある。

軽い情報を見ている。

軽く日々感じている。

 

 

なら、軽い世界になる。

 

 

それだけのことなんだけど、これが案外難しい(笑)

クライアントさんを見ていて思います。

私も難しかったし、たまに難しい時もあります。

でも、すぐに軽く戻せます♩

 

 

重くなった時にどうすれば?

何をすればいいのか?

という解決策を知っているから。

 

 

すぐにそれをやると

パッと興味が変わるんです。

 

 

無理に「楽しもう!」とする必要はないよ。

ごく自然に、興味が変わっていくから。

 

 

だから、戻し方さえ知ってしまえば難しくありません😌

 

 

サロンにお越しの方は

みなさんかる~い世界を生きられるようになりますよ💖

カテゴリー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930