Blog

波動が引き寄せる現実

前回のブログで、波動には「重い」「軽い」があるというお話をしました。

あなたは普段どちらの思考をしていることが多いですか?

ちょっと俯瞰して考えて💭

 

 

もし、自分が軽い方を考えている時間が多ければ、軽く生きることができています。

逆に、重い方を考えている時間が多ければ、重く生きることができるのです。

 

 

例えば、朝起きた時、どんな思考をしていますか?

「今日はどんな1日にしよう✨」って思ってますか?

「また1日が始まった・・・」って思ってますか?

 

何気ない出来事を、

「楽しい!」と思うか、

「つまらない」と思うか。

それによって、共振する波動が変わる。

 

 

普段からそれを意識することで

軽い波動に共振するか

重い波動に共振するか

違いが出てくるから、

その次の体験する現実を変えることもできるようになる🌈

 

 

どちらの現実も体験できるし、意識的に選べる。

だからこそ、大事なのは、あなたがどちらに共振したいかどうか✨

 

 

どんな出来事も、

「面白い!」って思える人生か、

「つまらない!」って思える人生か。

選んだ選択が、次の現実を作るから、

ただ、それを選ぶだけ☝️

 

 

良い悪いではありません。

 

 

軽いのが良いわけでも、重いのがダメなわけでもない。

 

 

楽しそうな方を選べばいいの😌

すると、軽い波動がわかるようになっていくよ♩

カテゴリー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930