Blog

おめでとう(((o(゚▽゚)o)))今まで、奥底にしまってきた閉ざしていた記憶が浮かび上がってきた•¨•.¸♬︎(ღˇ ˇ)。o

今日の開放ヒーリングで、とても楽になったクライアント様♡

誰にも言えず、
墓まで自分だけで持っていこうとした

そんな記憶が、

突如顔を出して

ε٩(๑>ω<)۶зもうダメ!留めておけない

って、やっと声に出して言えたね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

抵抗もなく😭

自然に•¨•.¸♬︎🍀*゜

今まで蓋をしてきた感情を、軽いところから丁寧に丁寧に外してきた。

言おうかやめようか。

話したら嫌われないだろうか

などなど、今までは出てくる感情があったそうです。

しかし、感情のクリアリングをしてきたからこそ、

今こうしてポコンと自然に出せたんだよ
(˘︶˘).。.:♡🍀

やっと、やっと

重荷から解放されて、また更に自分らしく軽く生きていけるね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

今まで隠されてきた自分をとことん優しく包んであげようね(´˘`)♡💓

解放ヒーリング

ダイヤモンドクリスタル

次元上昇のお手伝い

魂の自立のお手伝い

Saikyoでは、魂の自立を目指しています。

自分が自分でいるここを誇りに思えるようのなるお手伝いをさせていただいております。

カテゴリー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031