Blog

完全自由になちゃった!

Saikyo提供
解放ヒーリング&己書🍀

M様の回復力と変容凄すぎます‼️

写真があるのですが、ピッカピカのお姿ご披露したいくらいです🤩✨✨

もう病があるとは誰も思いませんし、
想像もつかないほど🤩✨

それにね!

旦那様の飲酒の多さに悩まされていたけど、解放されちゃったんだよね🤩✨

それが前回のヒーリングの時に、旦那様がお酒を飲まなくなったことをお聞きして、感動をしていたんだけど

今回は、旦那様が良く話すようになったこともお聞きしました。

そもそも無口らしく、会話をしたいと思ってたら

それも叶っちゃったのです🤩✨

しかも、逆にうるさいくらいにだって🤣

急にどうしちゃったんだろう???ってさ、

自分が変わったからですよ🤣🤣🤣ってことなんです。

人を変えることよりも、
自分が変わることで人は変わるってこのことですよ!

今日は、波動を見ていくと
すごく波動が高くなってるのが分かりまた。そんな中、

ちょっとだけ見つけました🤣

悩まされるってのが😰

😰

どう言うことかなって話してたら

なんと、

人には言えないほどに、悩まされてたのがあったわけです😰

ついにそれを思い出しました!!!

今日も又ヒーリングをしていくことで

お墓まで持って行こうとしていたことから今日解放されちゃった🤩✨

あーこのタイミングだったんだね❣️

これはほんと!!!めっちゃ軽くなったね

🤩✨

波動も爆上がり🤩✨

🤩✨

そして、スッキリして

己書招福招き猫ちゃんも、ほぼ完成間近になりました✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿🍀*゜

素晴らしい集中🧘‍♀️

己が解き放たれる時間🧘‍♀️

ご自分のために

最強で最高な時間を過ごされました💖

そうそう、

今日のカードも思い込みからの解放でしたね。

今日やったセッションと同じカード🥰

いつもほんとドンピシャ‼️

🤩✨

元気になっていく姿を拝見出来ることは

私の幸せな時間です( ´›ω‹`)💕

ダイヤモンドクリスタル

解放ヒーリング

波動測定

自分の知らない潜在意識のクリアリング

自分が変わる近道

病気の気づきに感謝

人は変われる

人生大好転

己書幸座

招福招き猫

最強招き猫

心の解放

癌になって細々としていたころに比べたら1年前と別人👍
Mさま、貴方は最強です🤩✨

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930