Blog

波動を上げるのが一番!!     Saikyo提供解放ヒーリング•¨•.¸♬︎🍀*゜

本日来られたM様♡

波動‼️

波動を変えることが1番だと思うの!って
それを本能で知ってる方でした。

幼少期から沢山の経験をし

色んな感情を味わい尽くしてこられました。

なので、身体に反応がすごく出ていました。

が、ホントよく頑張って来られたと思います。

やっと自分を整えることに辿り着いたからここSaikyoに来ることが出来たと思います。

自分ができるお役目💞

絶対にある💞💞💞

そこにもう気づいていて、やりたいことも明確になってます👏🏻·͜·✨

だからこそ、

自分を整える!
波動を上げるために来てくれたわけです💖

🌳•¨•.¸¸❀・゚🌎•¨•.¸¸❀・🌳

ヒーリングを進める中で、

「自分では出来ないこともあるんだよ!」

「この人の力を借りるんだよ!」って
自分の中の声が聞こえたそうです💖

感動でした•¨•.¸♬︎

(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

魂の声をキャッチ出来たのです。

これから本質にどんどん近づき本来の自分を取り戻して行きますね

楽しみです(´˘`)♡

💎✨💎✨💎✨

同じ思いを描く

こんな波動を高める人が増える世の中

私が想像してきた世界が🌈🌈
どんどん現実になってきてますσ(♡∞♡)💕

進化や変容の加速を高めるがダイヤモンドクリスタル💍💎

みんなそれぞれの真実は違っていい💞

そんな中、

自分の真実を信じて進んでいく🌈✨

それでいい

それがいい

すべてOK👌

みんなやりたいことをやってこう•¨•.¸
¨•.¸♬︎•¨•.¸♬︎🍀゜•¨•.¸♬︎🍀

自分と繋がってσ(♡∞♡)💕

カテゴリー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031