Blog

今日から貴方もヒーラーです❣❢

ダイヤモンドクリスタルアクティベーション💎
今日は伝授を受けられましたM様♡

念願の今日からヒーラーです🤩✨

初めてサロンに来られた時、昨日ヒーラーになりたいって思ってたんです🤩✨って仰って、
ドンピシャのタイミング!!の出会いです。

そして、今日という運びになったのです。

今日もわくわくでスタート✨🤩

おめでとうございます!今から貴方は魔法使いです^m^

早速講座で、お水を変化させました。
水の味も変わり、ペンデュラムも少しずつ動いた時、
もう私エネルギー使えてるんだ!!!って
物凄く感動して可愛かったです😍💕
ペンデュラムを丁寧に扱ってる姿に私も感動しちゃった🤣💦

これからたくさんある手技で、
どんどん自分を整えて行きます✨

グランディング

チャクラ調整

不要感情消去統合クリアリング

浄化、浄霊

エネルギー注入

呼吸

経絡や整体

などなど、色んな手業が使えるようになりました。

潜在意識にある不要感情も随時自分で消去し
クリアリングを進めていくことができます。

波動がどんどん上がり、

これから本来いた場所、アセンションしていく旅が始まりますね✨💎✨

ダイヤモンドクリスタルヒーリング

ダイヤモンドクリスタル

ヒーラー

今日から魔法使い

波動が上がると人生が変わる

グランディングが整う

ペンデュラム

感動の出会い

繋がりが嬉しい

出会いに感謝

繋がりに感動

初めて、解放ヒーリングに出会った時のワクワク感を今も鮮明に覚えてらっしゃいます。

そのわくわくをしっかりとキャッチし
行動されたからこそ、

その後の変化も素晴らしかったね😊💕

職場で、お客様から何人も声をかけられるようになったり、優しい対応や、自分に都合よい状態に快く受け入れてくれたりと、色んな変化を既に感じ取られてます。

それって、何気に通り過ぎてしまったら気づかずに過ぎてしまうところを、波動が上がり自分に意識が向いて、視点も変わったからキャッチできたんですね。

決断した時から、波動はあがり

変化していきます。

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930