Blog

Saikyo提供解放ヒーリング🍀

今日初体験❣️
お問い合わせくださってからすご〜く楽しみに待っててくれて嬉しかったです(˘︶˘).。.:*♡

最近、波動や潜在意識を調べ出して
色々頭では分かった感じになってるんだけど、感情が伴わないって言われてました。

最近そんな話を良く耳にします。

スピリチュアル難民という話もよく伺います。

この方もそうでした‼️

ヒーリングを始めると、

頭の後ろの痛みがなくなり、
肩の痛みがなくなり、
呼吸まで深く出来るようになっちゃった
(ˊᵕˋ)੭❤️🧡💛💚💙💜

こんなに呼吸が出来なのは久しぶりだったそうです。

原因を作っているのは自分だったね❣️
それも知ってはいたんだよね。

知ってはいたけど、

どうしていいか分からなかっただけなんだよね。

それに憑依されていて、そんなここ知らないから

ただただ,頭が重いなあ~って思っていたんですよね。

そこを、浄霊すると重みが取れてスッキリされていくのです。

今日は、波動を変えていく事で心も身体も軽くなるのを身をもって体験していただけましたね✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿💕

私がお世話になっている鍼灸師の先生からのご紹介で、

出会うべくして出逢えたのです💖

本当に出会いに感謝です💖

これから、この方の人生に楽しいことが始まる予感🍀

ワクワクが止まりませんわ🤩✨🐉

✨🤩✨🤩✨🤩✨✨

ヒーリング中、目を閉じていたら
龍ちゃん🐉が出てきてくれたんだって💖

しっかり、はっきり存在が見えて🐉
感動しちゃった🤣💕💕

私の龍ちゃん✨🐉✨
ヒーリングのサポートありがとう💕

あっ、そうそうすごいことがあったのです。
顔面神経痛で片目の開きが悪くて目の大きさが違ってたのが、

ヒーリング後同じになったのです😍

やっぱり感情が影響していたことになりますね。

心が解放されました😍‼️

守護霊様がしっかり後押しをしてくださいますよ。これからを楽しんでいきましょうね(˘︶˘).。.:*♡

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930