Blog

開放ヒーリングコースを終えて❣

Saikyo提供
波動測定&ダイヤモンドクリスタル
解放ヒーリングコース終了の今日、
大浄化でしたね🤣

毎回のセッションで気づきがあって、自宅に帰るとしっかり内側の声と対話出来るようにしてくださり、日々日々変化されてきました。

今回も最終的にここが全ての根源はここだった‼️

って、自分で気付かれ

今日は完全に自分の内側にいる本質と繋がったね✨💓✨

待ってたよぉ〜💓💓💓って感じでした。

ヒーリングを来られてから、

本当に生きやすくなって、

思考も、捉え方も変わって、切り返しがめっちゃ早くなったよね🥰‼️

子供の執着からも解放されて、

職場でも居心地が良くなり

とにかく振り回されなくなったそうです。

生きやすくなるって最高ですよ!(^^)!

人って本当に変われるんだ‼️って思った
って、言ってくれたのよ🤣

感謝感動だわ🤣✨

これから、もっと変容して行くぞぉ🥰✨って、今を楽しんでいる姿を見ると
私も心から喜びに溢れます🩷

ここに来れたのも、ご紹介して下さったお客様がおられたからと喜んで感謝されてます。

私も嬉しい🤣💕🤣💕🤣💕

M様🩷
ご紹介下さいましたN様🩷

ありがとうございました😊

またお会いできる日が楽しみにしております。

✨💛💖💛💖✨💛💖💛💖✨

ダイヤモンドクリスタル

波動測定

解放ヒーリングコース

人は変われる

波動が人生を変える近道

旅立ちの日

多くのしがらみから解放されました

自分の人生

楽しんだもん勝ち

魂の自立

今日も大あくびの連発🥱☘️
たくさん浄化されました。
癒されると眠くなるんだよね(-。-)y-゜゜゜

いつもすっきりせず、生きにくさを感じてらっしゃる方がいらしたら、開放ヒーリングはおすすめします!

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930