Blog

ヒーラーになった喜びを頂きました❣

ダイヤモンドクリスタルヒーリングの
講座生さん💖から

嬉しい報告下さいました🤣💕💕

こんにちは(嬉しい)
ダイヤモンドクリスタルヒーリングって、咳をとめる事もできますか?。
『最近咳込む様になって‥‥』って友達が言ったので呼吸ヒーリングをしてあげました(3/31)。『手をかざしてくれて以来ずっと咳込んでないって今朝気がついたよ(3ハート)凄いね‼️ありがとう😊』って今日言われました。
人に出来るのか半信半疑だったから嬉しくて‼️嬉しくて‼️
すぐ京子さんに報告したくて(きらら)(きらら)(きらら)(キラキラ)
素敵なエネルギーを授けてくださって、ありがとうございます😊

私も超感激🤩💦💦

人に実際ヒーリングするって、初めはドキドキ💓ですから、

すごい勇気だったと思うけど、

みんな初めはそこからのスタートです。

素晴らしい経験の第一歩🤩✨

おめでとう

✨🎉🥰✨🎉🥰✨🎉🥰✨

私も、

娘の統合失調症をきっかけに、確信が持てるようになって、

どんどん皆さんから結果を見せていただき、自信に繋がり今があります💓

実際、ありがとう🥰が聞けるのって
感動でハート❤️いっぱいになるもんね。

いつも感動のシャワーを浴びてます

✨💞💛✨💞💛✨💞💛✨

この方は、職場でも場の浄化をして
癒しの空間づくりと、商品のエネルギーも良くしてます。

それって、素敵なことですよね💓

そんな喜び溢れる電波塔となるべく人が拡がっていってるのがとっても嬉しいです🥰

✨💎✨💎✨💎✨

魂の自立目指して

波動高き電波塔が拡がる

感動をありがとう

目覚め

覚醒

愛の人

めっちゃ素敵

素晴らしい社会貢献

目覚めたいけど、上手くいかず戸惑ってる方に是非とも

波動ヒーリングを体験して頂きたいと思います
((o(。>ω<。)o))💗

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930