Blog

【ダイアモンドクリスタルヒーリング】次元上昇させるには

こんばんは🌙

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回はヒーリング勉強会💎

今年の夏にダイヤモンドクリスタルの伝授を受けたYちゃん😍

ピッカピカです🥰✨

勉強会の前のトークで

またもや不思議なご縁の話をお聞きし

全てが繋がってることが

またまた分かりました。

波動が上がれば人生が変わる‼️

ご自分でも
 
今、波動が爆上がりを痛感🤣

出会いや引き寄せが半端ないそうです🥰

どんどん、

どんどん

変化変容していってます😍

✨😊😍

今日は自分の身体をダウジングで

調べて行って

なんと、

今まで1番整ってた🤣💕💕

ワクワクが止まらないそうです🤣💕💕

これから更に前進

もっともっと前に出て

行動チャレンジを楽しむわよ😊❣️

新たな野望も出てきており

出たカードも

まさに今を映してました😍  

人様に元気と喜びを与えて行く使命を

これからも楽しみ

色んな体験を重ねていきながら

貫いていってくださいね💖💖💖

皆さんと笑顔に包まれてるの想像できます😃💕💕

先日、

もう1人の講座生さん誕生💎✨

こんど一緒に勉強会をやります😊

お互いやりやっこしながら

情報交換をするのも楽しい😃💕💕

*魂の自立
*自分の責任を持つ
*豊かで自由になる

ダイヤモンドクリスタルが目指すところ

シンプルで

簡単明解

まるで宇宙を見てる様なエネルギーです。

そんな自立を楽しめる人たちでいっぱいにする😍💞💞

私の夢🌈

私の希望🌈

私の未来🌈

未来にいる私からのお導き

もう未来では叶ってる😍🌈

そのための今をとことん楽しむよぉ❣️

感情や肉体が整うと

表情もみんな変わってきてる🤣

これもまた、

楽しみの一つなんですぞぉ🤣🤣🤣

.
講座生さんは

現実が変わるのが早い早い!

みんなでどんどん

次元上昇するぞーーー💖

カテゴリー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930