Blog

【波動測定&ヒーリング】浄霊して生きやすく

こんにちは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

Saikyo式波動ヒーリングにお越しくださった

Nちゃん💖

入って来た瞬間憑依があるなって

調べたら、やっぱり!!
.

聞いてみると、

最近ちょっと変な感じがあったんだって。

霊さんにもヒーリングをして浄霊✨

そして、

いつもの様に

セッション続けてると、

表情が明るくなったよ😊💕💕

.

心も軽く、話し方も違う❗️

.

今日やっぱりくる様になってたね♡

.

今に必要なヒーリングしていく💖

みんな一人ひとり違う

今に集中

今この瞬間が大切でしょ✨

だから、

今の波動場で確認しながらやるのが最善。

.

ヒーリングが終わって、

いつものNちゃんの写真を撮りながら、

初めに写真を撮っていたら

今との違いがわかったね😍って

話になってね!

本当だよぉ〜🤣

来た時とめっちゃ違うもん。

撮ればよかったね〜なんて言ってくれました。

.

憑依の状態だと

行動を妨げたり、

コントロールされた感じになったりもします。

いつもと、ちょっと違うんだよ。

本人は分かりづらいかもね。

.

あとから考えると、

いつもと違うのが分かるんだけどね。
.

そう言えば、

前日も同じ様な方がみえたな🤣

.

セッション後、

またまた挑戦してみる話が来てて、

チャレンジすること決定❣️

神様カードにも後押しされたよ😍🌈
.

波動が軽くなると

行動しやすくなるし、

引き寄せ

具現化のスピードがめっちゃ早くなります🌈

波動を知ると分かるよ❣️

すごく大切で画期的ってことが😍❣️

カテゴリー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930