Blog

【己書】爆速で現実を変える

こんばんは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は初めて己書道場へ来られた方々です!

Saikyoサロン💐
己書心龍(こたつ)道場🐉

今日からスタートのお二人💖

😍

なんでこんなに素敵に描けるのぉ😍

🥰

今日初めて?って

思うくらい、円相ものの字も

素晴らしすぎる👏✨

🤣

夢中になって

己書を楽しんで下さいました🥰

解放されたね🐉

😊

でね、

その後の話が凄いの‼️

✨💎✨💎✨💎✨

ヒーリングに通って来てくれている

Mちゃんなんだけど、

🥰

先日の波動ヒーリングした直後から

変化•引き寄せのスピードが早すぎる

目まぐるしい展開になってるって

わくわくで話してくれたよ🤣💕💕

🤣

12月までに、如何に手放しするかって

言われている時

本当に手放しの加速が早い

具現化のスピードが早すぎる

Mちゃん、

嬉しい報告ありがとう💖💖💖

やっぱり最強だぁ🤣🤣🤣

🤣

ほんと
楽しいお2人❣️❣️

これから己書も

楽しんでいきましょうね🐉🌈

💎

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031