Blog

【波動測定&ヒーリング】やりたいことをやるには

こんばんは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は60代、女性、愛知県幸田町にお住まいの方です♡

ヒーリングコースを受けられてる
M様✨💖✨

ここでスイーツ食べるの
楽しみなんです😍😍😍って

買ってきてくださって
まずはスイーツを楽しんでからの
セッションといつもなります。

なぜかと言うと、
.
.

お医者様から

あれダメこれダメと

制限の中で生きてこられて🙋‍♀️

とっても辛そうでした。

かと言って、

何かアドバイスを下さるわけでもなく

おまけに、

辛くなる話をさせるそうです。
.
.

しかし、

今は、安心で大丈夫な

全て最善な今を生きているから❤️

一緒に楽しく

感謝しながら美味しいスイーツを

食べています💛
.
.

回数来れる中で、

重たい周波数をどんどん手放し

生き方、考え方が変わっていき
.
.

先日友達から、

なんか凄い考え方が変わったじゃん‼️

話す内容も、

感謝ばっかり💞💞💞って
.
.

驚かれた話もしてくださいました。
.
.

今日も、

もっと自分に都合よく生きられる

セッションとなり、
.
.

波動も高くなって

わくわくで帰られました😃💕
.
.

今までの自分を許し

自分を許すことで楽に楽になっていき

自分を受け入れ

今では自分に感謝でき

周りにも感謝を口に出されてます。

✨❤️💛❤️💛✨❤️💛❤️💛✨

やりたいことがある

やり遂げたいことがある‼️

そんな夢を創造して

どんどん現実にしていかれることを

楽しみにしてます✨💎✨
.
.

このM様💖

己書も楽しんでされてます😍‼️

トータルケアサロン・Saikyoでは、

その方のニーズに合わせて

サービスを提供させて頂いてます💖💖💖
.
.

皆様が、

ここから新たな自分を発見し

みんな今を最善に楽しむお手伝いを

自ら楽しんでおります😍✨✨
.
.

もっと自分らしく楽しみたい人は

来てみて💞

最強サロンへ🌈🌈🌈

もちろんzoomでも大丈夫です‼️

🐷🧡・.。・.。🐽・.。・.。🧡🐷

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930