Blog

【波動測定&ヒーリング】「自分を責めてしまう」を改善するには

自分を責めてしまう、、

ネガティブな感情からなかなか気持ちの切り替えができない、、

そんなお悩みないですか?

こんばんは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は、

Saikyoヒーリングコースを受けてくださっている方です♡

Mちゃん今回も

楽しいヒーリングとなりました😍💕💕

.

ご自身のSNSにも感想をアップしてくれて嬉しいです♪

ありがとうございます💖💖💖
.

子供の頃、お父さんから

「お前はバカだ!」と怒鳴られた傷が

まだ残っていたMちゃん。

その傷が、今の自分責めの原因になって

影響していたって判明したね‼️

.

ヒーリングでそれを癒して手放せました!

そこから、

怒りから、最後はお父さんを理解できるまでになって

思い浮かべると笑えるなんて

最高🤣🤣🤣

.

ここに辿り着いてよかったね💖

.

無意識のうちに自分を責めてしまう方は

過去の出来事が原因になっているかもしれません。

ヒーリングでは、不要を感情消去することで、

過去の出来事に対するご自身の捉え方を

大きく変えることができます✨

最初は当時のことを思い出すと

悲しくて、悔しくて、胸が苦しくて

涙が出そうになっていたMちゃんも

ヒーリングコースを受けてから

みるみる変わって

今では「あの頃のお父さんの気持ちわかるわー(笑)」

当時のことを思い出しても辛い感情は出てこなくなったそうです♡

どこまで解放していくのか

これからも楽しみです😍❣️❣️

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930