Blog

【波動測定&ヒーリング】人生で1番大切なこと

こんばんは🌙

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は50代、女性、愛知県安城市にお住まいの方です♡

占いにハマりまくっていたK様💖

占いから卒業出来ましたぁ🤣って、

報告くださいました。
.
.

自分では決められず‼️
.
.

うまくいかないから、

また聞きにいく‼️
.
.

その繰り返しで、
.
.

どれだけ、

占いに通い詰めたか🔮
.
.

そんなK様でしたが、
.
.

お友達のお勧めで、

これからは潜在意識だよ!って言われたらしく
.
.

訳もわからず

サロンに来て下さいました。
.
.

K様は、

とっても重たい現実を

生きてらっしゃいました。
.
.

初めての波動体験

そして、

潜在意識にある不要感情消去
.
.

その日、

めっちゃくちゃ重たいものを外し

サロンに置いていかれました🤣🌈
.
.

そして、

ヒーリングコースを決められ

.
.

通われる中で、
.
.

現実がどんどん変わっていき

.
.

あの、

何年も苦しんできた日々から

解放されたのでした。
.
.

長かった🤣🤣🤣

.
.

本当に、

毎日苦痛の中で暮らしていたと思います。
.
.

変わりたい‼️
.
.

そう、思ったから
.
.

ここに辿り着いたのでしょうね✨💎✨
.
.

そして、

今では占いから卒業し

ヒーラーとしての学びをされています。
.
.

世界が変わりましたね✨🌈💛
.
.

占いや鑑定が必要なタイミングもあるし
.
.

自分を知ることも参考になる。
.
.

しかし、

一番大切なのは今をどう生きるか😍

.
.

この瞬間、

どんな波動を放出しているか😍
.
.

それって、

めっちゃ大事なんですよ。
.
.

今の延長線上に未来がある🌈🌈
.
.

未来は自分で創れるんです✨💖💛
.
.

だからこそ、

今の波動

この瞬間の波動を私は大切にしています

✨💎💛💎💛✨💎💛💎💛✨

今ある不要な感情を

瞬時に書き換えていくことに

趣を置いてます。
.
.

そうゆう意味では、

瞬時に感情のクリアリングできる

今の環境が私にとってベスト‼️だし
.
.

クライアント様にとっても

最善だった😍‼️
.
.

私も随分彷徨っていた

過去があったけど🤣
.
.

今はめっちゃ楽❣️❣️❣️
.
.

楽しい❣️❣️❣️
.
.

毎日がハッピー❣️❣️❣️
.
.

だからこそ、

彷徨ってる人がいたら

教えてあげたい💖
.
.

波動の素晴らしき世界を🌈🌈
.
.
そして、

高周波を放つ

ダイヤモンドクリスタルの

エネルギーの魅力を✨💎✨
.
.

必要な人の元へ必ず届く💖💖💖

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930