Blog

【波動ヒーリング】高波動で愛を循環するには

こんばんは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は、50代、女性、愛知県にお住まいの方です。

「身体の痛みが今ないよ」と言ってくださった

今回でヒーリングコース2回目のM様💖

今日は左の肩甲骨の違和感や

股関節あたりに痛みがあるって仰られてて、

そう言えば、

私の息子の腰の痛みがなくなった投稿をみて

ピンときたみたい‼️

この痛みも原因があるのかなって。

.

ダウジングしていくと

やっぱり原因は自分の中にあったね💖

.

M様も朝からまた自分と向き合い

対話しストレッチをしてるって💖

どんどん高波動になってるよ✨

ちょっと出てきた痛みも

すぐにスッキリしたんだって👏👏👏
.

変化、気付きがめっちゃ早いです💓

自分にどれだけ向き合うかで

スピードも変わってくるね✨🌈

✨💎✨💎✨💎

M様のように

身体のメンテナンスも大切💖

ストレッチや体を動かす‼️

好きなヨガ、氣功もいいし、

マッサージもいいよね💖

そして、そして、

呼吸も忘れないでね🤣🤣🤣

自分を大切に

自分に投資

自分を無条件に大切に扱い愛に溢れたら

溢れた分がどんとん流れ出し

いろんなところへ愛が注がれて行く

愛が溢れる世界想像するだけで

楽しくなる😍💕💕

ヒャッホー🤣✨🤣✨🤣✨

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930