Blog

息子の痛みを自分で癒せる喜び

こんにちは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです!

突然息子が、
やばい腰が痛いと言ってきた💦

何かやったの?って聞いても

別に何もやってない!!と言う。

しかし、

仕事に行かなければならなかったので

私にはゆっくり見てやる時間がなかった。

ならば、

いつものヒーリングを試すべし✨💎✨

ダウジングしたら、

腰にヒーリングオッケーが来た❣️

グランディングやチャクラを調整して、

施せる手技を次々やる

あらら、、、

憑依もあるじゃないの‼️

素早く浄霊して

あとは、

仕事へ向かう道中

LINEでやりとりしながら、

不要感情のクリアリングをしていった。

やっぱり自分を犠牲にしていたり、

責任感じてたりしてた🤣🤣🤣

そして、

統合ヒーリングも終わって聞いてみたら

💖腰の痛みなくなった!💖

って、返事が来て

安心して仕事が出来たよ😍💕💕

こんな急な時でも、

サクサクってヒーリング出来ることに

感謝したわ💖💖💖

ありがとう💎

ダイヤモンドクリスタルのなせる業✨

帰ったら息子はぐっすり寝てた😍

最近思う

やっぱり良きことは伝えたい✨💎✨

.•¨•.¸🌧💙 ☔♬.•¨•.¸🌧💙

一家に1人ヒーラーの時代

大切な家族を自分で守れる人たちで
溢れる世を創り出す

.•¨•.¸🌧💙 ☔♬.•¨•.¸🌧💙

最近ヒーラーになりたい方増えてます😍

家族の痛みを自分で癒せるって最高✨

腰の痛みだってヒーリングで治せるんです♡

原因によっては

マッサージでは取りきれない痛みもあるんですよ🤫

体の痛みも心の痛みも

取りたい方はサロンまでお越しください♡

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930