Blog

【波動測定&ヒーリング】家族に変わって欲しい

こんばんは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

本日のクライアント様は30代、女性、愛知県西尾市にお住まいの方です♡

旦那様の自分勝手行動や

いつも自分を優先することへ焦立ちがあり、

子供の前でも、ついイライラしてしまうそうです。

決して悪気はないのもわかってます💖

上の子供さんも

何だか気を使ってる感をいつも

感じるそうです。

それはそうよ💖

大好きなお母さんだから

機嫌良くして欲しいもんね💖💖💖

いつも間にか

お母さんと同じ我慢をしてしまっているのです。

.

ヒーリング後に神様カードを引いていただきましたら、

あらまた必然‼️

もっと自分勝手になってください❣️

今日クリアリングした言葉と一緒でした。

ご本人も納得のカード❣️

.

もう自分を責めることも

我慢することもやめて

.

自分勝手に生きよう💖💖💖
.

自分を優先に生きて良いのです💖
.

そうすることで

周りのみんなが楽しくなります😍💕💕

.

子供も親の顔色をうかがわずに楽しくいられます💖💖💖

.

今日は、ご自身を大切に扱う

気づきのヒーリングとなりましたね。

とってもとっても

大切な気づきです💖💖💖

ご自分が幸せになりましょうね😍

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930