Blog

【波動ヒーリング】心が軽くなる♪

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

あっという間に7月も残り3日ですね。

私は毎日可愛い孫に癒されまくってます♡

今回のクライアント様は50代、女性、愛知県名古屋市在住の方です。

己書で出会った方なのですが、

波動ヒーリングにも興味を持ってくださいました💖

素敵なご感想もいただきましたので紹介させていただきます♪↓

「逢いたい人に会いに行く~💖

それは、波動測定ヒーリングの齋藤京子さん💖
齋藤京子→齋京→さいきょう→最強💖

同じ数秘33を持つ不思議ちゃん💖

でも出逢いは、己書💖

きょんちゃんのおうちに行きたい💖との願望が叶いました💖

昨日から何着ていこうかあれこれ考えて着てったブルーのワンピ👗
前もかぶったけど今回も色かぶった~

きょんちゃんの波動測定ヒーリングどんなんなんだろうと興味深く
やっとこの日をむかえました。

いろんな波動を測定してくれて
今の状態を知らせてくれました。

あら❗あら❗あら❗
まじか~

いろいろ深堀してくれて話をいっぱい聞いてくれた➰

あんなこともこんなことも
いらない感情にさよなら👋したよ😃チャクラも調整してくれて足が地に吸いとられる感覚でした。

それから浄化が始まり私の脳は、sleep状態になり、帰り道100回くらいあくびでて、家に帰って爆睡しました。

それから、不思議なこともおきて
きょんちゃんの波動測定ヒーリングってすごい😆⤴️

心が軽くなって癒されてスッキリ~💖

新月🌑の今日のタイミングで行けたことに感謝💖」

こちらこそありがとうございました!

波動ヒーリングで最強になり

新しいクライアント様の誕生です💖

本当に波動ヒーリングってすごいんです🤣

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31