Blog

【波動ヒーリング】自分らしく生きる

こんばんは

西尾市のトータルケアサロンSaikyoです!

今日は新月ですね🌑

我が家ではお風呂にお塩を入れて入りました♪

塩風呂は邪気や疲労を洗い流してくれます。

お風呂にお塩を入れることで浸透合うの関係で体の表面にある見えない邪気やネガティブなものをお湯と一緒に洗い流す効果があると言われています。

特に新月の夜に入ると、成果が現れやすいとのこと。

皆さんもぜひやってみてくださいね♪

今回のクライアント様は40代、女性、愛知県碧南市在住の方です。

幼い頃から、父親が怖くて
母は父親が怖いからいなくなってしまい、母親からはいつも、心無い言葉を浴びて来たS様。
大人になっても恐怖心はなくならず、母親を憎み、ご自分は子宮の病気になり、呼吸が苦しくなったりと辛い日々を過ごされて来ました。
始めは波動のことは、全く分かっておらず、今の自分が出している波動の引き寄せで現実があることを受け入れられませんでした。
それに、母親のことを考えると苦しくなって許せる日が来るなんて思ってもみなかったし、許したいとも思っていなかったそうです。
ヒーリングを重ねるうちに波動が高くなり、捉え方が変わって来た時、お母さんのことを何とも思わなくなったそうです。
そのことに、S様もご自分で驚いていました。
そして、お母さんがこの夏部屋が暑いと言うから、最高のエアコンをつけてあげたそうです。
お母さんも喜び最高のプレゼントができました。
人を憎んでも良いことはありません。
憎しみは自分に憎しみとして返ってきます。
お母さんの憎しみから解放されたS様は、本当に軽くスッキリされました。
病気の苦しみも克服され、今では、私は治ったとまで言われ、回復を喜んでます。
ご自分がやりたいことも見つかり、新たな生活が始まりつつあります。
波動のことが分かってからは、楽しいですと今では仰ってくださいます。
調べると、波動ってすごく大事なことって分かったそうです。
そして、ご自分の体験からも波動の大切さを実感されてます。

波動が上がると環境が変わり、見える世界が変わっていきます。
そしたら、繋がりも引き寄せも変わり、どんどん人生が好転していきます。

波動に出会えたS様ラッキーでした。
望んでいたから、出会えたのだと思います。

この様に、人が波動によって、ヒーリングによって変化して行く日々が、私は嬉しくてたまりません。

今日もありがとうございました♡

カテゴリー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031