Blog

ダメだメロメロ🤣🤣🤣

こんにちは。

待望のお孫ちゃんが生まれて、私はhappyを満喫しております。

人をこんなにも幸せにする天使ちゃん👼

ありがとうです。

✨💖💛✨💖💛✨💖💛✨

今日は娘の話をしますね!
.
.

出産間近だった娘は、

色んな感情が出まくった‼️
.
.

強く優しくなるための

ママの準備期間だったのね😊💕💕
.
.

私がヒーラーで良かった瞬間が
何度もある✨🌈
.
.

どんな時も

すぐにケアしてあげられる幸せ💖
.
.

涙から、

笑顔に出来た時の喜びと感動💖
.
.

誰の手も借りず

母である私が出来る幸福感を味わった💖
.
.

そして、

出産の時を迎えた娘は

とっても落ち着いていた☘️
.
.

心が緩んで超安産㊗️
.
.

娘が、

今度もまた
.
.

私がヒーラーである価値を教えてくれた✨💎✨💎✨💎
.
.

波動が高い状態を保つ秘訣は、

今ある不要な感情に気づき

すぐにクリアにすること‼️
.
.

常にスッキリな状態でいる事が
とっても大切です。
.
.

誰でも簡単に出来る

私の大好きな❤️

ダイヤモンドクリスタルヒーリング💎
.
.

手にできる感動を伝えたい✨💖💛✨
.
.

感謝があふれてます。

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31