Blog

クリアリングで環境が変わった❣

こんばんは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

日々のクライアント様の変化か楽しすぎます。


10回コースに来られているK様💖

来られた当初は、
生きづらさを感じており

自分を出せずに
自分に意識を全く向けてない

他人軸で生きて来られてましたが、

通う中 どんどん生き方に変化が出て来ました。

その中で、

会社で自分が面接をして

上に通しても、

なかなかOKが出ない上に、

君が選んだ人はダメとか、

何故だか

何回も何回も面接しても

決まらずに困ってました。

そこの所を、

波動で見て行ったら

出て来ました。

自分を認めてないこと‼️

自分に価値がないと

潜在意識の中にあることが判明‼️

その日に必要な手技を施し、

不要感情に手放し統合ヒーリング。

そして、

次回のヒーリングの今日、

あれだけ面接が通らなかったのに、

決まって❣️

そして、

それから2人も配属されて来て

どーしちゃったの!!!って

にこにこで

報告を下さいました💖

まさに、

自分が変わると環境が変わるです。

このK様、

万年鼻づまりも通るようになり、

詰まる時は、

感情が出て来た時って

分かるようにもなりました。

潜在意識💛

ブロック外し💛

統合する💛

自分の感情に気づく💛が、

自分を変える

波動を高くするための

近道です🌈🌈🌈

本当に毎日、お楽しみ様です。

変化を求めるあなたへ届けたい( ^ω^)・・・

波動の素晴らしさを♡♡♡

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31