Blog

宇宙から見た自分は小さかったって知った今日

宇宙から見た自分を感じたらめっちゃ小さかったぁ😱🤣😍

開放ヒーリングを受けられてるA様。

弱い人を見たら助けてあげないと!
貧しい人には救いの手を差し伸べてあげないと!
お金があるのに人に救いの手を差し伸べない人へのジャッジ
お金持ちは汚い概念
お金持ちが羨ましい

色んな感情をお持ちでした。

人は様々な概念の中で私たちは過ごしてます。
知らず知らずのうちに、家庭や学校な社会から植え付けられて、自分を縛って生きてましたよね。

今日ヒーリングしているうちに、すごく自分に制限をかけていたことに気づいて、めっちゃ小さくなっている自分を発見されました。

なんか小さなところで、人に役に立たなきゃって身を粉にしてきたなぁーって感じるとができましたよ。
もっと、私欲を出していいんだ‼️
もっと自分に良い思いをさせてあげていいんだって言う思いになられました❤

引越ししたかったら、長男だから家に縛られるとか、ここに住まないと行けないとか外して良いんだね🆗って、許可を出せましたよ。

感情のクリアリングしていくと、捉え方がどんどん軽く楽しくなってきます。

そして、全て経験したかったんだってまで理解されました。

まだまだこの地球では、人としてこうあるべきだ、それをしない人は批判される重たい周波数を持ってる方がたくさんいます。
本当は楽したいのに、本当はやりたくないのにやらされて生きてる方もたくさんおられます。

それを自分が自分でやっているし、自分の中の心の漏れって分かると、今まで自分がしてきたことが笑えてくる。楽しくなってきます。

その前に、まずは自分の潜在意識の中の無意識の領域に潜むブロックを外していくことで統合が進んでいきます。
そして、本当に自分がやりたいことをやる人生にシフトしていきます。
面白いように変わっていきますよ‼️

こればっかりは体験しないとわからない。

今に満足してない方、
変えたいのは分かるんだけど、変え方がわからない方
どんどん軽くなって目覚めていきたい方
などなど、ある方は
是非体験してみて🤩✨

面白い世界が待ってるから🌈

皆さんが軽く自分らしく生きられるサービスをSaikyoでは提供してます。

自分を幸せにするのは自分です。

自分にシフトして生きましょう🩷🩷🩷

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031