Blog

【波動測定&ヒーリング】真面目ちゃん卒業

こんにちは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は、50代、女性、愛知県西尾市在住の方✨

もう嬉しい幸せ〜の連発😍

クライアント様が

波動ヒーリングをやってきて
思考癖がどんどん変わってきてる✨

って話してくれました😍💕💕

先日、ある失敗をしちゃって

今までだったら、

またやっちゃった‼️
まだ私はダメなんだ‼️

って自分を責めていたんだけど、

失敗したことで気づけたラッキー🤞

叱ってくれてありがとう💖💖💖

って、

思えたよ🤣🤣🤣

と、

本当にスッキリした顔で話してくれました😊💕💕

自分って真面目だったんだ❣️ってことも

気づくことがあって

だから、

家族みんなそうだったんだぁ〜🤣

真面目ゆえに

自分を責めて

生きにくくしてたことに

気づいたら、

めっちゃ楽に理解できる様になったって❣️

段々シンプルに変化してきたけど、

ここにきて、

一気に軽くなったね❣️

ウヒョヒョヒョヒョ🤣

嬉しいやら🤣💕

幸せやら🤣💕

2人で波動上げ上げになったよ🥰‼️

こんな風に

自分で気づけ

自分らしくありのままに

行動できる人たちを増やしたい‼️

それが確実に出来ていっている✨💠✨

今は、個が輝く時代✨

自分の中のダイヤモンドを

自分で磨き輝かせる時代に

向かっていってます🌈

✨✨✨✨✨✨

私さいきょう😍‼️

みんな最強だよ😍‼️

✨✨✨✨✨✨

一人ひとりのダイヤモンドを

輝かすお手伝いをします✨💠✨

カテゴリー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031