Blog

【波動ヒーリング】愛されたい

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今日は蒸し暑い1日でしたね☀︎

みなさんいかがお過ごしですか?

今回のクライアント様は、50代、女性、愛知県西尾市在住の方です。

幼い頃から両親に見放され、

自分の存在価値がわからず、

過去の悲しみをたくさんお持ちでした。

実は、このような悲しみをそのままにして

インナーチャイルドを癒せずにいると、

いろんなものを引き寄せてしまいます。

例えば、大好きなパートナーに浮気されたとします。

その場合、この現実を作ったのは自分自身の過去の思考と感情なのです。

(実際は、自分が引き寄せていて誰かにされたわけではないのです)

その現実に感情が振り回され

爆発的な怒りと悲しみ、憎しみ嫉妬心など

とんでもなく大きな感情のエネルギー

をそのまま暴れさせておいては、

また未来も

爆発的に怒りや悲しみ憎しみ嫉妬心

で苦しむ羽目になってしまうので

できるだけ早くこの苦しみから逃れたいですよね。

今回のクライアント様も、

幼い頃ご両親が厳しくて

他の人と比べられたりして

自分の価値がわからず

愛されてこなかった悲しみから

いろんなものを引き寄せてしまっていました。

しかし、

過去の悲しみや

子どもの頃の辛さを消したら

「お母さんの笑顔が思い出せるようになりました♡」と

お話しくださいました。

これまでうまく呼吸ができていなかったのですが

ヒーリングしたら呼吸もできるようになり

ご自身の変化に私も感動です♡

波動ヒーリングでは

あなたの過去の悲しみを癒し

幸せへと導きます♡

「愛されたい」

そんな感情をお持ちの方は

ぜひ一度体験にお越しください♪