Blog

【波動ヒーリング】夫の世話に疲れた

今回のクライアント様は、50代、女性、愛知県蒲郡市在住の方です。

波動ヒーリング6日目!

クライアント様の変化に感動しています♡

とても嬉しそうに話してくれた内容が、

「介護をしている旦那さんの口から

いつも、お前ばかりやらせてごめん、

いつもありがとう♡

大変なことをしてくれてありがとう♡」

なんて言ってくださるようになったんですって!

そして、

「旦那さんのお義母さんの口調が優しくなったというか、

優しく聞こえる私になった」って

表現されてました。

同じことをクライアント様にも、

お義母さんの娘さんにも言っているのに、

クライアント様は優しく聞こえて

お姉さんは怒って聞こえるそうです。

自分の波動で、

こんなにも違いがあるんだって

気づいたそうです!

そればかりか、

お義母さんが、あなたのお陰で

息子がありがとうって言ってくれるようになったと、

感謝されたそうです♡

ものすごい変化!!

20年も旦那様とお義母さんのお世話に疲れて、

身体もしんどい思いをされてきましたが、

今は居心地がいいそうです♡

パートも自分の思い通りになってきるそうですよ♪

素晴らしい変化に2人で喜びまくりました♡

最後にカードを引いていただいたら、

『新たなステージへ』でした!!

新しく生まれ変わり、

次のステージに移行する時がやってきたのです。

新たなる旅の始まりです。

これからのクライアント様の進化が楽しみです♡

こうやって、

変化し、進化していく

お手伝いができることに

喜びと感動でいっぱいです♡

最近の皆さんの波動が上がってきていて

サロンに新しく来られる方も

波動が高い人が多いです!

私の引き寄せなんだなぁ♡

高次元へ益々上昇中です!

波動を高くたい方、体験してみてください♪

波動ヒーリング

すごく楽しいですよ♡