Blog

【波動ヒーリング】生きやすい人生へ

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今日はとても気持ちがいい天気でしたね♪

今回のクライアント様は60代、女性、愛知県西尾市在住の方です。

波動ヒーリングの10回コースを受けられています♪

初めの頃は、

2年前に腰の骨を骨折されて

治ったものの痛みが取れず杖をついて歩かれてました。

波動ヒーリングを受けられてからは

「杖がないと歩くのが怖い」という潜在意識からくる恐怖が取れ、

杖がなくても歩けるようになり、

腰の痛みも取れ、

いろんな気づきが生まれ

意識がどんどん変わっていかれました♡

来られるたびに波動が高くなり

すごい引き寄せもされてます♡

旦那さんへの怒りもたくさんお持ちでしたが、

その感情ともおさらばし

見違えるほど明るく元気に軽やかに!

楽しい人生へシフトチェンジされています♪

これからも

皆さんに元気を与える人となり

素敵なお役目を楽しんでくださいね♡