Blog

やりたいことの見つけ方🌈

やりたいことがよくわからない💧という悩みを抱えている方は多いですよね。

今回は、自分のやりたいことを見つける簡単な方法を紹介します♩

まず初めにお伝えしたいのは、

「ハードルを上げなくて大丈夫😌」

難しくしないこと🌿

そして

「今見つかってなくても大丈夫😌」

必ず見つかるから😉

”やりたいこと”とは、もう既にあなたがやっていることだよ🤗

今やりたい小さなことを大事にしてください🤍

テレビを見たり、昼寝をしたり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、本を読んだり、、、

何気なく見た動画が人生を変えるかもしれないし、

それは予測できない。

みんな人生をコントロールしたいよね。

でも自分で計画して人生を創っていかなくて大丈夫👍

計画通りにはいかないから🤣

いかなくていいの、大丈夫。

今この瞬間の自分に素直でいれれば😌

大事なのは、判断しないこと。

 

やってみてわかることもあるし、

やってみてもまだわからないこともある。

 

我慢は禁物❕

「これをやりたい!」と思っているのに我慢してると

我慢する現実を引き寄せるから。

”思考が現実化する”

我慢した思考が次の現実を引き寄せ、

ずっと我慢しなきゃいけなくるなる現実の繰り返し、、

 

これを変えるには、あなたが”我慢すること”をやめること☝️

少なくとも違和感のあることはやめていくことから始めましょう😌

会社が違和感なら辞めること。

常に1番にやりたいことを実践していけば、

やりたいことをやり続けられる人生になるよ🌈

今、「やりたい!」って思うことをしてみて♩

カテゴリー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930