Blog

【波動測定&ヒーリング】子どもの頃の感情が現実をつくる

こんにちは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです!

今回のクライアント様は、波動ヒーリングコース6回目を受けられた方です♪

置き去りになっていた子どもの頃の感情を拾い

さらに波動を高められました✨

素敵なご感想をいただいたのでシェアさせていただきます♡

「きょうこさんと掘り下げしてると、
 
結果いつも子供の頃の記憶にたどり着く。
 
過去へタイムスリップして、
 
忘れていた記憶がよみがえってくる。
 
そこで置き去りになった感情を
 
拾い集めていく作業✨✨✨
 
私にとってはとても大事なことだと思った。
 
こんなにも子供の頃の親との関わりが
 
今の私に影響してるなんて、
 
思ってもみなかった。
 
どちらかと言うと、仲良しな家庭だったのに、
 
子供の私は本当に些細な事で、傷ついていた。
 
自分でも驚いた😲
 
子供って本当にピュアで純粋なんだね。 

親の愛情を一心に受け取りたくて、
 
期待に応えようとして、
 
頑張る、でも応えれなかった事が
 
傷になる。
 
しかもこれが無意識だったりする。
 
無意識に傷ついていることは
 
マジで1人では気づけないわ😅
 
きょうこさん、今日もありがとうございます💖」

今回も辿り着く感情が、結構深く広くありました。

不要な感情とさよならし良き思い出になって良かったです♪

一見自分では忘れたと思い込んでいる過去の感情も

実は思い出せないだけで

インナーセルフは覚えています。

そのため当時の傷が引き寄せとなって

今のあなたの現状をつくっているのです。

インナーセルフを癒してあげることで

現実はみるみる変わっていきます💖

現状に不満がある方は

ぜひご自身を癒しに来てくださいね♡

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031