Blog

【波動ヒーリング】幸せの循環をつくるには

こんにちは

愛知県西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです♪

今回のクライアント様は、

子供さんが障害をもたれてるお母様が

Saikyo式波動ヒーリングの体験にきて下さいました。

とても辛いことが起きて
自分を責めたり

どうしてこんなことが
次から次へと起こるのか

悩んでたところ
お友達に、

波動が大事だよ!
それによって引き寄せてるから!

そう言われて

Instagramを見て
波動が気になってサロンへこられました。

波動を調べていくと

自分の中に

ものすごく辛い感情があることがわかり

ヒーリングでインナーチャイルドの癒し💖💖💖

プロックを外し統合ヒーリング✨💠✨

を体験していただきました。

その場で特別何かを感じられたわけではなかったのですが、

帰られてからの

家族の変化に驚き‼️

すぐに怒ったり、
不機嫌な態度を取る旦那様と自分が、

変化してることにビックリして

メッセージを下さったのです😍😍😍

波動って大事だし、

自分が変わることで家族が変わることに気がつかれました。

そうなんです‼️

その通りです‼️

ご自分も自然にありがとう❤️って

言葉に出せれる様になって

小さな変化にしっかりと気がついてることに感動です🤣🤣🤣

最近、

この様な話を体験して下さった方から

たくさんお聞きします🤣💕💕

嬉しい限りでございます🤣💕💕

自分自身を1番大切にする

自分自身を1番心地よくしてあげる

自分自身を労う

こうしていくことで

どんどん波動が高くなっていきます。

でもね、

実際不要な感情があると

分かってはいてもそれが自然と出来ないのですよ。

潜在意識
本人も気づかない意識が邪魔をして😭

そんな時

とっても、効率がいいのが

ヒーリング✨💠✨

グランディングや
チャクラなどを整えると共に

感情のクリアリングをすることで

高周波を浴びることになります。

そうすることで、

意識が変わり

捉え方も変わっていき

波動はぐんぐん上がっていきます。

そして気づいたから

見える世界が変わってる💖

家族が変わってるってことに💖💖💖

こうした

クライアント様の変化していく姿に

いつも私が感動を頂いてます。

私のテーマ💠

未来ある子どもたちに愛を繋ぐ💖💖💖

いつからだろう

何年も前から私が思ってきたことが具現化してる✨💠✨💠✨💠

一人ひとりが自分を大切に出来る社会💖

愛に溢れる社会💖

これこそまさに幸せの好循環💖

こうした、親御さんたちの変化することで、子どもの未来が広がり、更にその次に繋がっていくお手伝いが出来ることが兎に角嬉しい毎日です💖

今日も有難き幸せに感謝✨

カテゴリー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031