Blog

波動を高めるとは

ダイヤモンドクリスタルヒーリングの
クライアント様と話してて、

家族から
ありがとう💖だったり、

感謝してくれるようになった
話をしてくださいます。

これが波動が変わってきたってこと?

そうなんですよ😍💕💕

だってね!

もう20年以上も一緒に生活をしてきてるのに、

今になって、

その言葉を聞ける様になったんだよ💖

良かったよね🤣🤣🤣

本人も、

嬉しくて
旦那様に感謝できる様になったんだって。

それってめっちゃ幸せ💖💖💖

そうなると、
波動ってやっぱり大事なんだね!って

気づいて下さいます💖💖💖

不要感情のクリアリング
チャクラや内側のクリアリング

本当に大切で
変化する近道なんですよ✨💠✨

これまた自分で出来ると
スピードが増します🥰‼️

私も色んなエネルギーを使い
体験もしてきましたが、

ダイヤモンドクリスタル💎の
クリアリングの速さとシンプルさに

いつも毎度

感動しちゃいます

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

誰もが自分を愛し
満たし満たされ、

愛と調和の中で
感謝し合える世の中になることを

ダイヤモンドクリスタルのエネルギーを使いながら創造し

楽しんで伝え続けていきまーす✨

カテゴリー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031