Blog

人生は全て思い通りになる

孫は昨日の満月には
誕生しませんでしたが🤣🌕

満月🌕に
サロンに来られた方々

皆さんに大きな気づきがありました。

たくさん蓋をして来た中で

でっかい蓋が開いた感じです💖

波動測定で感情をあぶり出していたら

「そうそうそれ‼️根源はここ‼️

そこを避けて来たこと‼️

寂しさ、辛さ、、

今まで気づかないふりしてた‼️」

そんな言葉が聞けました🤣

変わりたいと思う魂さんだから、

この場所に辿り着いたんです✨

💞💞💞💞💞💞

いろんな引き寄せを通して、

小さなあなたが

「私の中にいることに気づいて!」

「私の中に、
その感情があることに気づいて!」

って、教えてくれるかのように

痛みだったり

病だったり

はたまた

怒りや様々な感情を起こして、

小さなあなたの存在を

アピールしてます🤣🤣🤣

そこに、

気づいてあげて欲しい💖

癒してあげて欲しい💖💖

寄り添ってあげて欲しい💖💖💖

そしたら、

楽に生きれます‼️

潜在意識の仕組みが分かれば

本当に

生き方に変化できます‼️

💞💞💞💞💞💞

トータルケアサロン・Saikyoでは、

これからの人生を変える

きっかけづくりの

お手伝いをしおります💖

誠実がモットーなわたし🤣💕

愛たっぷりを注ぎます💖💖💖

しかし、

変化をし

自立していくのは

あなたです💖

一緒に幸せな人生にしましょう💕

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31