Blog

【波動ヒーリング】「時間がない」から抜け出す方法

こんばんは🌕

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今日は娘の出産予定日!

まだ生まれてはいませんが

娘曰く、そろそろだろうとのこと♡

初孫に会えるのが楽しみで仕方がありません♡

さて、今回のクライアント様は

どうしても、韓国ドラマが辞められなかったY様。

それなのに…
時間がない
部屋が片付かない
旦那が不機嫌

そんなことを言ってるけど、

韓国ドラマの時間は
やめられない

そんなY様ですが、

波動ヒーリングを初めて

段々と捉え方が変わり

気づきもどんどん早くなって行きました。

初めは自分に向き合うのに
少し抵抗があって

不要な感情が出てくる度に

自己嫌悪になっていました。

ですが、

ある時

度重なる現象に

「これか!

言われていたことが
やっと分かりました」って

連絡がありました。

「だから、

私は人から嫌な言葉を
言われたくない人から
聞くことになるんですね」って。

それが、

腑に落ちてからは
Y様の変化が早くなりました。

それからは、

不要感情のクリアリングが
スムーズに行く様になり

今日、

「韓国ドラマを観なくて
済むようになりました」って

報告を下さいました。

そしたら、

時間ができて

色んなことがスムーズに
流れるようになってるんですって。

カウンセリング中に
発見できること、

気付けることが多いから

私は、

このスタイルでヒーリングすることを
大切にしています。

まだ、まだ

潜在意識って何ぞや!!

波動って何⁇

って言われる方が多いです。

そんな、

まだこれから

波動と出会う方たちに

引き寄せは波動から!

潜在意識(無意識の領域)が変われば

現実が変わる、ということ

そして、

・ブロック外し

・潜在意識の書き換え

・統合ヒーリング

・チャクラを整える

これらの大切さを伝えていきたい💖

さらに、

一家に1人
ヒーラーになる時代に向けて

ヒーラー仲間を増やし

自分を大切にできる

自分大好き💕

自分に価値を持って生きる

そんな、愛の人たちで埋め尽くしたいと

ワクワクしながら

日々ヒーリングをさせて頂いてます💖

思い通りの人生を生きたい方は

波動ヒーリングで

それが実現できる世界を体験してください♡

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31