Blog

【波動ヒーリング】自分を大切にしたい

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今回のクライアント様は、40代、女性、愛知県西尾市在住の方です。

波動ヒーリングのコースを受けに来てくださいました♡

これまで色々と苦労されてきていて

お仕事も掛け持ちされたり、

自分のことよりも

旦那様やお子様のことを優先して

動いてこられたクライアント様。

その結果

自分自身を大切にすることが後回しになり

かなりストレスを溜められていました。

波動測定で

ご自身の心の内で抱えている感情をあぶり出し

ヒーリングで

不要な感情をクリアリングして

ストレス消去をおこなった結果

「自分の体に、大丈夫だよ。

今まで無理させてごめんね。と

言いながら、潜在的に、

片隅に不安があったから、

起きたことだと原因がわかり、

先ほどのアドバイスがすごく心に響きました。

今は心がホカホカして

頭がワクワクしています。

ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします♡」

とご感想いただきました♡

素敵です♡

これからもワクワクする選択をしていきましょうね♪

波動ヒーリングにより

ご自分を大切にされる方が増えてることが嬉しい!♡

自分ファーストで生きたい方は

ぜひ波動ヒーリングをご体験ください♪