Blog

【波動ヒーリング】自分を抑え込んで生きてきた

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今回のクライアント様は、40代、男性、愛知県西尾市在住の方です。

ご友人のご紹介で波動ヒーリングの体験にお越しくださいました♩

体験後、

初めてのセッションでものすごい変化が!

今朝、ご紹介くださったクライアント様と

潜在意識ってすごいんだね!って

ご自身の変化を通して

言ってくださいました。

そうなんです!

本当に潜在意識って

人を良くも悪くも変えるんです!

ヒーリングに出会えて本当によかった♡

クライアント様が

ご自身のSNSにご感想を投稿してくださいましたので

ご紹介させていただきます♡

「トータルケアサロン・Saikyoにお邪魔してきました!

最初は、波動測定って何だろう?と思いながら

足を運びましたが・・・

自分では気づかなかった新たな自分を見出してくれるんです!

僕はたっくさん自分がいました!笑

これまでの人生で気付けなかった自分に

出会わせてくれるんです♩

これまでの人生

こんなに自分を抑え込んで生きてきたのかと

驚きしかありませんでした…

今の自分を少しでも変えたい方には

本当にオススメです!

さらに驚いたのは

「龍」が居るということ!

気になりますよね?

ただ、龍が飾ってあるという訳ではありません。

きっと足を運ばれた方々は

お解りになると思いますので

是非一度、お立ち寄りください♩

言葉では表現できません!笑」

素敵なご感想ありがとうございます♡

高周波の波動が広がっていく幸せを

毎日感じています!

本当の自分に出会いたい方や

現状を変えたい方、

龍と繋がって大開運したい方も

ぜひお越しください♩