Blog

【己書】素敵なありがとう

こんばんは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

梅雨入りした6月ですが

もうまもなく暑中見舞いの季節ですね☀︎

今回のクライアント様は40代、女性、愛知県西尾市在住の方です。

己書初参加でした♪

お題は

「ありがとう」と「ありがとうおかげさま」です。

初めてにもかかわらずとっても素敵な作品に仕上がりました♡

クライアント様からも

「とても楽しく描くことができました♡

初めてでバランスを取るのが大変でしたが、

字が汚くても気にならないので

また習いにきたいです!」

とご感想いただきました♡

己書は『初めてでも誰でもすぐに筆ペンで味のある字を書けるようになる書』です♪

己書には「ああするべき」「こうするべき」「ああじゃないといけない」「こうじゃないといけない」といった絶対的なルールはありません。

字や絵を描くことに苦手意識のある方もお気軽にご参加いただけます♪

「私にはできないかも…」と思ったあなたでも大丈夫。

未経験でも素敵な作品を描いていただけます♡

ぜひ一緒に己書を描いて

楽しみましょう♡