Blog

【波動ヒーリング】家族に感謝されない

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

「家事をしても家族に感謝されない…」

こんなお悩みありませんか?

今回のクライアント様は50代、女性、愛知県碧南市在住の方で、

波動ヒーリング10回コースを受けられています。

最初は、

「家族からありがとうと言ってもらえない…」

と、とても悲しまれていました。

そんなクライアント様ですが、

今では

今までありがとうってほとんど言わない旦那さまから

「最近、ありがとうって言ってくれるよになりました♡」と

とても幸せそうに話してくれるようになりました♡

素敵なエピソードが聞けて

めっちゃ感動しました♡

それと、旦那さまが

普段、文句も言わなければ

必要なことも言ってくれないと

悩まれてましたが、

最近は思ったことを

口に出してくれるようにもなったみたいです♪

クライアント様が

愛に満たされまくってます♡

ご自身も言葉に出せるようになってる証拠♪

ずっとずっと、

口に出すことが怖くて我慢してきましたもんね。

大切な変化に気づいてることが

とっても素晴らしいのです♡

インナーチャイルドに気付き、

感情のクリアリングをしていくことで

どんどん

小さな自分が癒されていきます♡

やっと気づいてくれたね!ありがとう♡って

喜べば

喜ぶほどに

波動が高くなっていく!

自分を愛することに許可をして、

どんどん自分を好きになる♡

自分の中の小さな自分に気づいてあげることが

めちゃめちゃ大事なんです!

波動測定で

知らない自分の潜在意識や無意識の感情に気づくことができます♡

そして、

その時その時にある

不要感情のクリアリングヒーリングしていくことが、

変化していく最も近道!♡

私がこれまで色々経験し

たくさん出会う中で、やっと辿り着いた

「波動測定」と、「ダイヤモンドクリスタルヒーリング」

私にとっての最強のアイテムです!

そしてそれを組み合わせたのが

「Saikyo式波動ヒーリング」なんです!!

娘を自律神経失調症から救えたのも

まさしくこれ!♡

これが私の中の1番!

波動が全てで、

波動は感情にものすごく左右され、

身体や出来事に影響を及ぼします。

ここに気づき、波動ヒーリングに着地しました♡

たくさんのクライアント様が

毎日のように変化を見せて下さってます!

変化が私にとって宝物になってます♡

これからも

必要な方の元へ届けていきます♡

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪