Blog

【波動ヒーリング】仕事のストレスで辞めたい

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

6月最初の週末。

昨日は洗濯日和でいいお天気でしたね☀︎

今回のクライアント様は、50代、女性、愛知県蒲郡市在住の方です。

波動ヒーリング10回コースを受けられています。

きっかけは職場でのストレスでした。

人間関係に悩み、お仕事を辞めたいと打ち明けてくださっていたのですが、

ヒーリングを繰り返すうちに、すごく変化があり感動です。

今回は来られてすぐに、

「なんか不思議なんです!

職場で、みんながザワザワしているのに

私はそこに気が行かず

みんなが、何にそんなに腹を立てたり

一緒になって共感しているのか

わからないことがあって

とても不思議な感じだったんです。

でも、きっと今までだったら

私も一緒になって、愚痴に共感したり、

共鳴していたと思いますが、

そこに居ない自分にびっくりしました!

だから、最近は穏やかに職場で過ごしています♪

そのことに気がつけました。」

そう、仰られました♡

すごい!!

変化に気がつけていますね♪

穏やかに過ごせるようになってよかったです♡

波動がそれだけ高くなっているので

共鳴するところが変わってきています。

すでに、視点や捉え方にも変化が現れています!

こうやって、見える世界も変わってくるんですよね☀︎

自分の居場所がどんどん心地良くなっていくんですよ♡

初めに来られた時からしたら

随分の変化です!

周りを気にし、自信がなくて

言いたいことも抑えて

不満を募らせていた

そんな頃に比べたら

素晴らしく生きやすくなり

仕事への意欲も出てこられました。

素晴らしい!♡

これからも

自分が望む最高の世界を見ていきましょうね♡