Blog

【波動ヒーリング】子育てに自信が持てない

こんにちは

西尾市のトータルケアサロン・Saikyoです。

今日から6月。

梅雨の時期となりますね。

季節の変わり目です。体調を崩されないように気を付けましょうね♪

今回のクライアント様は、40代、女性、愛知県碧南市在住の方です。

ご友人様のご紹介で波動ヒーリングを受けに来てくださいました。

「私変わりたいんです!」と。

不安の中で子育てしていて

お子さんからも

「お母さん、しっかりして!」と

言われてしまうんですって。

私もそうでした。

自信がなくて、心配で、

自分を信頼できなくて

抜け出せなくてもがいていた頃がありました。

変わるタイミングがきましたね♡

もがきから抜け出すタイミング♪

気づいた時がチャンス!

Saikyo波動ヒーリング後

「とても心が軽くなりすごく楽になりました!次回もよろしくお願いします!」

メッセージくださいました♪

変化していく準備が出来ました。

これからの変容が楽しみです!

自信がない

インナーチャイルドを

これから一緒に癒していきながら

楽しんでいきましょうね♪